あんこはつぶあん お気に入りの風景を中心に

また懲りずに「Panasonic」を…

また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_14233976.jpg






また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_14243191.jpg
このカメラ(FUJI)は黒の質感が格好良いですね



また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_14245082.jpg
バターの質感が出ていると思います!



また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_1425679.jpg
ISO3200だとノイズが目立ちます



また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_14262219.jpg




また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_14265021.jpg
水滴を綺麗に解像していると思います


また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_1427657.jpg




また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_16181825.jpg
コンデジLX2と同じような大きさです



また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_14295237.jpg
M4/3なのでアダプターを使えば他メーカーの色々なレンズが使えます



また懲りずに「Panasonic」を…_a0223112_1618443.jpg

世界最小の一眼レフ。とにかく小さい!! Canonのコンデジを買おうと思っていたのですが、前から気になっていたこいつが激しく値下がりしていたので思わずクリックしてしまいました…(LX100を手放したばかりなのに、またPanasonicに手を出してしまった) こうなると明るい単焦点レンズがほしくなります…
以前もリンクしましたがヨドバシカメラ(ここは高いです)の使用レポートです
by endomameo | 2015-08-22 18:23 | Camera