あんこはつぶあん お気に入りの風景を中心に

3戦全敗(予想)

3戦全敗(予想)_a0223112_22150994.jpg




3戦全敗(予想)_a0223112_22151331.jpg
千古の家に菖蒲?を撮りに行きましたが咲いていませんでした。で、たけくらべ温泉に入り、そこで食事を。蕎麦は480円と安い!(森の中の珈琲店には負けますが…)おにぎりは150円でした。味もマーマー
で、3戦全敗はサッカーのW杯の日本の予想です。勝ってほしいけど無理でしょう… 天皇杯で名門ガンバが関西学院大学に負けたと言う日本のサッカーの底の浅さ…ガンバが2軍でも3軍でも学生に負けるなんてヨーロッパや南米ではありえないのではないかと。海外の事情は良く分かりませんが…野球ではまずありえません。それ位日本のサッカーのレベルは低いんんですね〜きっと。残念ながら…

by endomameo | 2018-06-07 23:14 | 食事