あんこはつぶあん お気に入りの風景を中心に

まるも旅館

まるも旅館_a0223112_21262331.jpg




まるも旅館_a0223112_21262706.jpg





まるも旅館_a0223112_21262052.jpg





まるも旅館_a0223112_21260764.jpg
部屋は四畳半。布団はせんべいでしたww




まるも旅館_a0223112_21261172.jpg





まるも旅館_a0223112_21261404.jpg
朝食が美味しいです!! 向かいの席の北欧人(たぶん)も「ファンタスティク」と言っていました



まるも旅館_a0223112_21512094.jpg
ご飯は一人に一つおひつが付くので、三杯も食べたら(おひつには五杯分はあった)、食後のフルーツを全部食べられなかった…




まるも旅館_a0223112_21384082.jpg
木造3階建ての建物です。今回泊まった部屋は画像の2階の部屋でした




まるも旅館_a0223112_21261769.jpg
以前にも泊まったことがあり、今年1月に松本へ行ったときは満室で泊まれませんでした。今回は早めの予約で泊まれましたがやはり満室でした。
慶応四年創業の宿だそうです。トイレ、風呂は共同で、素泊まり5400円、朝食1080円です。外国人も多く泊まっていました。
で、風呂なのですが、18時〜9時まで自由に入れるのですが、他人が入っている場合は風呂横のソファーで新聞を読みながら待っているのですが、今回、初日、待っていたら若い女性が出て来て、白い目で見られました…男女の時間帯も無いし、別に覗いてもいないし(脱衣所から内鍵が掛けられる)、狙って待っていた訳ではないのですが悲しかった…(ちなみに2日目も同じような状況で、またお姉ちゃんだったら嫌だな〜と思っていたら、おばあさんが出て来て、「お先でした」と言ってくれました)

by endomameo | 2018-10-23 14:34 | 旅行